

日本語教室(にほんごきょうしつ) 6月14日

 みなさ~ん!!こんにちは^^ 1週間ってあっという間ですね・・・
 
 さてさて、今日もATLAS日本語教室は元気に活動しています!!
 今日は2人の新しい学習者の方を迎え、11人の学習者と8人の日本人の計19名でした。

 [今日の参加者]
 Fさん(アメリカ) ― Kさん
 Aさん(アメリカ・新) ― Yさん
 Mさん(フィリピン・新) ― I さん
 Uさん(韓国) ― I さん
 Pさん(インド)・Kさん(カナダ) ― Sさん
 Wさん・Aさん・Mさん(中国) ― Hさん
 Rさん(中国) ― Sさん
 Wさん(中国) ― Fさん  

2008・06<br /><a href=2008・06・14④2008・06・14


 最近は19名前後で勉強しています。でも、もっとたくさんの方が参加してくだされば、もっと活発に活動ができます^^興味のある方、日本語を学びたい方、いろんな目的があっていいと思います^^  どしどし参加してください!!
 それでは、よい週末を・・・・*^^*
コメント

ゴメン!

お疲れ様v-17

実は先週、行こうと思っていて、ぎりぎりになって行けなくなっちゃった。ゴメンねv-39

28日は必ず行くからよろしくお願いしますv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

